よくあるお悩み

ヘッドケアサロンDANAEではお客様から頂いた頭皮に関するお悩みやDANAEを安心してご利用いただけるようよくあるご質問をまとめてあります。

ヘッドスパと頭皮ケアの違いは?

ヘッドスパは、頭皮マッサージでリラクゼーションになります 頭皮ケアは、ケアがメインで、白髪、薄毛、細毛、抜け毛予防や改善を重視してます

頭皮ケアとヘッドスパの効果の違いは?

頭皮ケアは、白髪、薄毛、細毛、抜け毛を予防や改善
ヘッドスパは、ストレスや疲労『目の疲れ、偏頭痛、肩こり、脳の疲労、睡眠障害』の改善

美容室や世間にあるヘッドスパと何が違うの?

特許技術や商材を使用し、頭皮ケア重視になります。商材は、酸化還元反応を利用した商材になります

頭皮ケアは、どれくらいの周期で通えば効果的ですか?

頭皮ケアは、二週間に一度が効果的です
また、ヘッドスパは、ストレスや疲労がたまったらご来店ください

ホームケアは、必要ですか?

頭皮ケアをされた場合は、必要です。サロンケアとホームケアが効果を最大限に出すことができます。
danaeサロンが推薦するホームケアにはdanaeシャンプーは、頭皮に栄養を与える美容液の役割です。danaeトリートメントは、髪の内部の栄養になります。
danaeアウトバストリートメントは、髪の表面の栄養になります。 danaeリフレッシングミストは、髪の表面を傷がつかないように強化します。

白髪が気になるので3週間に一度は、白髪染めをしていまが髪が細くなって来ました。
メニューは、何をしたら良いですか?

理想は、薄毛&細毛防止コースと白髪防止コースがおすすめですが、いち早くカラーやパーマをされてる方にもっとも必要なのがデトックスケアコースです。
こちらは、カラーやパーマ時に髪の内部に残留する科学薬品を除去するコースです。 しっかり除去してから、頭皮や髪に栄養を与えましょう。

最近、白髪が急に気になるようになりました。でも白髪染めはしたくありません。
白髪染めしないで、白髪を無くすには、白髪コースが良いと思いますが、大体何ヶ月ぐらいで効果はあるのですか?

頭皮のバランスが崩れてきています。頭皮のターンオーバーを正常に戻せば白髪は減りますが、効果が現れるまで半年は必要だと思います。
しかし、100%黒髪に戻すのはかなり難しいです

出産を機に、これまでストレートだった髪がウネって来ました。これは元に戻りますか?

産後は、ホルモンバランスが大きく変わります。ホルモンバランスの場合は、体内からのサポートが必要です。
体内には、医師監修のdanaeコラーゲンサプリがおすすめです。同時にトリートメントエステがおすすめです

デトックスケアコースと白髪防止コースと同時に受けても良いですか?

もちろん大丈夫です。効果的です。

市販のシャンプーとダナエのシャンプーは、どうしてここまでお値段が違うのでしょうか?
その違いを、簡単に教えてください。

市販のシャンプーは、界面活性剤や防腐剤が強く配合されており、汚れをとるのがメインです。
danaeシャンプーは、界面活性剤や防腐剤の量を極限まで抑えて、汚れを三割、栄養を七割配合しました。
それだけでなく、髪に働きかけるのではなく美しい髪を作るために頭皮への栄養がメインです。danaeシャンプーは、美容液シャンプーなのです

ヘッドスパで安心・安全・健康を手に入れませんか?